四川風

からし高菜やきそば


を食べました




これなかなか美味い!









ペヤングの四川風やきそばに高菜を入れただけなんだけど、ヤバ美味かった!








これまた革命!
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-17 15:29

広島

f0096745_2129562.jpg

美味しいお好み焼き食ったべ!

その前に、自分がライブ前に刺激を受けようと思いまして人のライブを見に行きました!

パワーをもらいましたよ!久々に見たし、何より十年前から聞いてた人のライブを広島で見るなんてなんか不思議な感じでしたな 笑


明日もがんばります
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-15 21:29

こんにちわ

暑いですね、九州はいつもこんなに暑いですか?

あと、セミがしゃーしゃー言ってるんですがあれはなんですか?クマゼミですか?東京にいないんで持って帰って繁殖させても良いですか?
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-15 13:07

やっと

f0096745_1740452.jpg

下関だぞ!
鰒です!
漢字読めますか?
俺は読めません!
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-13 17:40

ねむい

ねむいのねー


ツアーの荷造りだってさ、めんどくさいな、まぁ10日くらいだから何も持ってかなくても百円均一で買えばなんとかなるやろー。


飯食いたくなったら









魚釣りでもするがな








琵琶湖でブラックバス釣って焼こうかね






野菜食いたくなったら





小牧山で採集すれば良いぞ








完璧!















嘘です!社長俺もバーベキューまぜてください!
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-12 08:38

武藤と馳に

昔、袋叩きにされました。


ファイアープロレス(ファミコン)でだけど、、


久々にやりたいねーファイプロ、、




ふくろといえば


十年以上前に家にフクロウが飛んできまして。。(実話だよ)


こりゃ珍しい食べてやろう思って(←ウソっす。。汗)飼っていたら、噂が回って読売新聞の人が是非取材したいとやってきたんです。。




これはチャンスだ!俺もとうとう新聞デビューちゃいますの!?





と思った俺は朝からフル装備(巨人の帽子とジャビット君がプリントされたシャツ)でワクワクしてたわけです、、






フクロウを抱えた撮影の瞬間なんてもう満面の笑みですよ、巨人大好きアピール!読売万歳、よみ様!新聞一面よろしく!って








次の朝新聞を見たらびっくりっすよね!











俺の手とフクロウしか映ってねーじゃねーか!!!









あー世の中そんなもんだ、しかも地域欄ね。。









翌日フクロウを公園に強制的に野放しにしました。
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-10 19:34

怪しいスイカだ

f0096745_17151715.jpg

なんか黒い、、
しかも一万、、、
高いよ。泣
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-09 17:15

ひやむぎとソーメンの違いはわかりますか?



あ、そういえば
大阪のYES FMにて毎週水曜日にON AIRされてる
アヤビエ葵さんがパーソナリティのラジオ番組「Neo I.D」に
おいらと仁君が出演させてもらうことになったんで、難波とかに住んでる人は聞いてください~!
8月9日の25時~26時だからねー!
インターネットでストリーミング配信されるみたいだから聞けない人はそっちで聞いてー!
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-06 01:42

風呂場に

石が置いてあったから使ってみたらまぁ素晴らしい!

今日から石を愛用品にします
[PR]
# by kai_sn | 2006-08-03 16:28

あいやー

f0096745_17361519.jpg

CoCo壱に最近ある黒いカレーだ!
なんだこれ、イカの味しかしないじゃんかよー!と思った俺は早とちり万歳バカだ

今すぐ食べたい!黒カレーが食べたい!






おぉこれぞ、、















イカ墨カレーに恋した男、、華威ハンセン、、33歳の夏。。










[PR]
# by kai_sn | 2006-07-31 17:36